未分類

  1. ビジョンを明確にする2つの方法

    こんにちはクライアント様とのセッションにて、「先々のビジョンが描けなく、将来が不安なのですが」という声をいただきます。ビジョンをはっきりさせるためのシンプルな方法をお伝えしたいと思います。それは、・紙に書く・人に話すということです。

  2. 元NHKキャスターから学ぶ!あなたの魅力を最大限に活かす印象力とは

    皆様こんにちは!アイウィッシュ鵜飼です。この度、名古屋または近郊エリアの起業家、経営者、士業、または起業準備中の方に向け、セミナー、メルマガ、動画などで、皆様の成功をサポートする「ビジネス実践塾」をはじめました。この会において、第一回のセミナーを開催する運びとなりました。

  3. 決めることから始まる

    起業しようとしている人から「何から始めたらよいですか?」という相談があります。きっと、上手くいくかどうかが不安だという心理からだと思います。失敗したらどうしよう?うまくいかなかったらどんな目にあうのだろうか?そんな気持ちの裏返しではないかなと思います。

ページ上部へ戻る