顧客を引き寄せるWEB戦略コンサルティング


デザイン一新したHPで 営業いらずのイベント会社
ネット戦略を見直し 狙ったキーワードで1位獲得
気づかなかった個性を 強みにかえて新規獲得

ほんの一例ですが、お客様よりお喜びの声をいただいております。

引き寄せWEB戦略

「究極のマーケティングは、セリング(販売)を不要にするもの」
ピーター・ドラッカーは、こう言いました。
「引き寄せ」それは、出来事の引き寄せでもあり、
求める人たちを引き寄せることでもある。

それは、おまじないやスピリチュアル的なものではなく、
しっかりとしたマーケティング活動を行うことで
望む成果が得られるのです。

なぜ「引き寄せ」なのか

アイ・ウィッシュはデザインとコーチングを提供しています。
コーチングでヴィジョンを明確化し、行動を促していくこと
それがまさに、「引き寄せ」現象を起こすのです。

さも、あちらから寄ってきたように。

コーチングでは、強みを引き出し、独自の売りを作りこんでいきます。
そうすると、企業や個人のブランド力があがります。
このブランド力を上げていく活動のことをブランディングと読んでいます。

ブランディングは、企業や商品の認知度アップや
購買動機を高め、売上げアップを図ります。

ブランドが確立すると、お客様から選ばれる存在となるため
マーケティングにおいて優位なポジションを作ることができます。

ホームページの制作においても、ブランディングを考えているのと
そうではないのとでは、訪問者に与えるイメージもかわってくることでしょう。


引き寄せWEB戦略

「デザインとコーチング」のフルサポート
ヘッダーのキャッチコピーの通り、
今まではデザイナーとしてWeb制作や印刷物デザインを行ってきました。
しかしクライアント様のホームページアクセスを解析していると
マーケティングの勉強にのめりこんでいきました。

こんなことで悩んでいませんか?

引き寄せWEB戦略でできること

法人様

STEP1:すぐに売り上げをあげられるような状態管理
STEP2:強みとブランディング
STEP3:ネット戦略立案
STEP4:目標設定と具体的なWEB戦略活動
STEP5:SNS活用方法
※必要に応じて、資料作成、ホームページ作成のご提案

個人様(起業・副業)

STEP1:すぐに売り上げをあげられるような状態管理
STEP2:強みを生かした高単価商品の作成
STEP3:セールススキル習得
STEP4:目標設定と具体的なWEB戦略活動
STEP5:SNS活用方法
※必要に応じて、資料作成、ホームページ作成のご提案

以上をお客様の状況に合わせてオーダーメイドでサポートいたします。

お客様の声

こころボイス様

mipo
 鵜飼さんは、とても親身にお話をきいてくださるので、頭の中の考えが整理できます。私が自分自身でブレーキをかけていたことが分かり、そのブレーキをはずしていただきました。とってもすっきりして、次のステップに進めました。今では営業をしなくてもホームページからの問い合わせと人からのご縁だけでお仕事をいただけています。東京、大阪からの仕事があるのも今までにはないことです。スタッフも3名に増え、なおもスクール生もネットから増えています。私の理念である「キラキラした輝く女性を応援する」ことが実現できてとても充実しています。


㈱看板ナカムラ様

nakamura
 鵜飼さんのビジネスコーチングを受けまして、今まで自社の強みが何なのか意識していませんでしたが、これからは「自社のウリ」を持てるようにしていきたいと思います。鵜飼さんは私の話をじっくりと聞いて下さり、ヒラメキのなかから新しい提案をしてくださるので、もやもやしていた悩みがパッと解消されたようになります。コーチングしていただいて、看板の仕事は「看板を作ること」が仕事というより、「商売繁盛の期待に応える応援者」だなと実感しました。


中島畳店様

nakashima
 アイウィシュ鵜飼様と出会って早いもので一年が経ちます。以前はWebソフトを購入して、試行錯誤で自分なりに作成してみましたが、全く効果がなく、しまいには友達に笑われるほどの出来栄えでした。私たちの畳業界もHPから注文が入るような時代となり、どうしてもお店のHPが必要と思い、鵜飼様にお願いをしました。打合せ時には「当社の強み」「お困りごと」「どのようになりたいか」など親身に聞いていただきました。

しばらくしてHPが完成し、最初のうちはなかなか結果は出ませんでしたが、鵜飼様のアドバイスで改良を重ね徐々に検索順位で上位に上がり、毎月2,3件の注文が入るようになりました。その他には時々打合せを行ったり、ミニ畳の体験講座、異業種交流会の参加など紹介していただき、人と人とのふれあいの場もあり感謝しています。

これからもアナログ的な活動も組み合わせながら頑張っていきたいと思います。


エターナルフラワー様

全くの素人からはじめたネットショップでした
P1001828
 鵜飼さんにはネットショップの立ち上げ時からお世話になっています。
HPの仕組みに全く素人だった私に丁寧にお付き合いくだって、お店も今年で3年目に入りとても充実した日々を過ごしております。どんなテイストであっても、細かな部分までニーズに応えてくださいます。決して「できない」と言わず挑戦してくださる真摯な姿にとても安心感を覚えました。また迅速かつ丁寧なお仕事、信頼のおけるお人柄が長くお世話になりたいと思う一番の理由です。
新しくサイトを立ち上げコンサルティンぐのお客様を増やしていければと考えています。
これからも頼れる存在としてどうぞよろしくお願い致します。



以前、他のホームページ制作会社に作ってもらった自社サイトをコンサルティングしていただきました。
よく考えて作ったつもりでしたが、パンフレットがWeb版になったホームページになっていると指摘され、戦略の部分から見直ししていただきました。
鵜飼さんの鋭い感性で指摘いただいて弱いポイントにも納得しました。
サイトに訪れた人の心理や動線、キャッチコピーを見直すなど指導していただき、修正も行っていただきました。
コンサルティングとデザインを両方できる方なので思った考えが直接伝えられ時間短縮にもつながりスムーズに行うことができました。
改善の結果、今まで下請け業務が多く、下請けから脱却を掲げていましたが、新規に直接仕事をいただけるようになりました。
【春日井市電気設備会社】


最初の予想よりはるかに早く目標達成にビックリ!
コンサルティングをお願いした当初は1年後にこれくらいいっていればいいなぁというイメージはあったのですが、それが毎回のセッションを通して前に進んでいることを実感しました。
結局1年の目標を3ヶ月後に達成できました。
鵜飼さんは、毎回のセッションでいつも丁寧に教えて下さり優しいお人柄なんだなぁと感じました
。私に合ってよかったです。
【サロン経営・女性起業家】

コンサルティングポリシー

ここまでお読みいただきありがとうございます。もう少しお付合いください。
ぜひ「私の強みページ」をご覧頂きたいです。

私は現在、個人事業主という規模でやらさせていただいております。
今は身の丈にあったお客様のサポートができればと考えています。
しかし、アイ・ウィッシュとしても会社組織として成長していきたいです。
お客様とともに発展すべく最善の努力をしてまいります。

最後にこちらの動画もご覧ください。

相談窓口

まずは、下記フォームからお問い合わせください。

会社名(必須)

お名前 (必須)

役職

メールアドレス (必須)

電話番号

題名

お問合せ内容・相談内容をご記入ください

お送りいただいた内容について、後日メールまたは、ご連絡させていただきます。
3日経っても当社からの連絡がない場合は、メッセージが不達の可能性がございます。お手数ですが、再度フォームより送信を行っていただくか、当社(0568-70-4497)までご連絡ください。

ページ上部へ戻る