ブログ

春日井ビジネスフォーラム2015に参加してきました

春日井ビジネスフォーラム2015年は私の事務所からすぐそこの春日井市総合体育館にて行われていて近くなので非常に便利。

先日のメッセナゴヤを見に行って、「やはりこういった公の場に出展できるような企業になりたい」とその場のパワーを感じながら、春日井の会場に入りました。

規模は小さいですが、春日井市の企業を中心に会場は盛り上がっておりました。

夕方の異業種交流会では市役所の方と名刺交換をし、助成金についての情報を得ることができました。
小規模事業所のホームページ作成や販促費が助成金の対象になるとのことでしたので、時期になれば、そのような提案もしていこうと思います。

中部大学のブースも見ることができ、製造業で産学共同事業などをお考えの方は母校におつなぎすることで、ものづくりのプロデュースもイメージできました。

あとは、やはり地元春日井ということでの親近感があります。
えっそんなところに会社ありましたっけ?と普段お目にかかれない企業の方とふれ合うことができたのでとても充実した機会でした。

プラスチック名刺も春日井でそろうなんて、思いもよらないラッキーな出会いもありました。

来年は出展します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

最近の記事

ページ上部へ戻る