ホーム » ブログ » ブランディングの挑戦 チーズプラス

ブランディングの挑戦 チーズプラス

目次 Index

4月1日、2日と第2回春日井名物グルメ王座決定戦が開催されました。

今回、パティシエ・ラボ・テツヤさんのネット上の戦略としてショートPV動画を制作、出店ブースのタープを制作させていただきました。
初日は小雨が降る中、女性スタッフさんがすごく一生懸命声を出して、販売していた姿に感心しました。

タープ制作
気温も低くとても寒かったのですが、みなさん笑顔で頑張っていました。
思わず温かい飲み物を差し入れしました。
春日井グルメ王座

高校野球部時代の先輩ということもあり、野球部つながりの同級生や先輩後輩に来ていただきました。
昔の懐かしい顔ぶれもあり、このイベントがきっかけで再会できたことを嬉しく思います。

パティシエラボテツヤ

途中、春日井の人気ラーメン店はる樹オーナーが立ち寄っていただきました。
念願の引き合わせ。はる樹さんとテツヤさんのご対面が叶いました。

はる樹オーナーとテツヤオーナーと鵜飼

グルメ王座の順位はつきませんでしたが、テツヤさんのチーズプラスミニの初お披露目のプロモーションに関わらせていただき、今後この商品が広がっていくことに、これからのブランディングの挑戦が始まると思うと、身の閉まる思いです。

最後に動画をまた貼り付けておきますので、ぜひご覧ください。

[acf field=”field_name” post_id=”3958″]
Facebook
Twitter
Pinterest
LinkedIn