CONSULTING
コンサルティング
WEBブランディング戦略
「究極のマーケティングは、セリング(販売)を不要にするもの」
ピーター・ドラッカーは、こう言いました。
「ブランディング」それは、ファンづくりでもあり、求める人たちを引き寄せることでもある。
おまじないやスピリチュアル的なものではなく、しっかりとしたマーケティング活動を行うことで望む成果が得られるのです。
なぜ「ブランディング」なのか
アイ・ウィッシュはデザインとコーチングを掛け合わせたブランディングを提供しています。
コーチングでヴィジョンを明確化し、行動を促していくことそれがまさに、「引き寄せ」現象を起こすのです。
さも、あちらから寄ってきたように。
ブランディングで
売り上げアップ
コーチングでは、強みを引き出し、独自の売りを作りこんでいきます。
そうすると、企業や個人のブランド力があがります。
このブランド力を上げていく活動のことをブランディングと読んでいます。
ブランディングは、企業や商品の認知度アップや購買動機を高め、売上げアップを図ります。
ブランドが確立すると、お客様から選ばれる存在となるためマーケティングにおいて優位なポジションを作ることができます。
ホームページの制作においても、ブランディングを考えているのとそうではないものとでは、訪問者に与えるイメージもかわってくることでしょう。
「デザインとコーチング」の
フルサポート
しかしクライアント様のホームページアクセスを解析しているとマーケティングの勉強にのめりこんでいきました。
コーチングとは、対象者の自主性を促し、能力や可能性を最大限に引き出しながら、目標達成に向けてモチベーションを高めるコミュニケーション手法です。
人材育成の場面でも活用され、コーチング型マネジメントと呼ばれています。
こんなことで悩んでいませんか?
- 自社の強みがわからない!
- WEBではなにから始めたらよいか?
- ブランド力を向上させたい!
- 営業・セールスを楽にしたい!
- ミッション・ビジョンを持ちたい!
引き寄せWEB戦略でできること
法人様
STEP1:すぐに売り上げをあげられるような
状態管理
STEP2:強みとブランディング
STEP3:ネット戦略立案
STEP4:目標設定と具体的なWEB戦略活動
STEP5:SNS活用方法
※必要に応じて、資料作成、
ホームページ作成のご提案
個人様(企業・副業)
STEP1:すぐに売り上げをあげられるような
状態管理
STEP2:強みを生かした高単価商品の作成
STEP3:セールススキル習得
STEP4:目標設定と具体的なWEB戦略活動
STEP5:SNS活用方法
※必要に応じて、資料作成、
ホームページ作成のご提案
以上をお客様の状況に合わせてオーダーメイドでサポートいたします。
お客様の声
cocoro voices 様
ホームページからの問い合わせと人からのご縁だけで
お仕事をいただけています!
鵜飼さんは、とても親身にお話をきいてくださるので、頭の中の考えが整理できます。私が自分自身でブレーキをかけていたことが分かり、そのブレーキをはずしていただきました。とってもすっきりして、次のステップに進めました。今では営業をしなくてもホームページからの問い合わせと人からのご縁だけでお仕事をいただけています。東京、大阪からの仕事があるのも今までにはないことです。スタッフも3名に増え、なおもスクール生もネットから増えています。私の理念である「キラキラした輝く女性を応援する」ことが実現できてとても充実しています。