ファンが集まる・増える!

誰でもそうだと思いますが自分のやってる仕事には、それぞれの人生の背景があったり、想いがあったり尊いものだと思います。

ちゃんとそういう想いも知ってもらって「あなたから学びたい!」と言ってくださるファンの方は貴重ですよね。

ファンとは、ずばり!「あなたからのサービスを受けたい、学びたい」と思っている人のことを言います。そしてそのファンをリスト管理できていますか?

自分が伝えたいことや、あなたが醸し出す雰囲気、などを加味しても、あなたに好感を持つことがファン化への近道です。

では、それには何が必要でしょうか?

心に刺さる言葉

お客様にファンになっていただくためには、あなたの考えを伝えなくてはなりません。それにはコミュニケーションが大切になってきます。コミュニケーションであなたはどのような言葉を選択して使っているでしょう。

ファン化というWebの仕組みづくりでは、お客様と一番最初に会話するものといえば、SNSです。SNSでどのような言葉、文章で、心に刺さる言葉を届けているか?が重要なポイントとなってきます。

ファンが集まる・増える!
心に刺さる“仕組み&SNS会話術”

お客様をファン化する会話術が身に付く

顧客管理に便利なLINEの拡張機能ツールを無料で仕組み化できる

Instagram自動フォロー機能付きツールも無料から使える

Webの仕組みは”無料”で使えるツールをお伝えして、Web集客の仕組みが作れるようになります。

このような方にご参加いただいています。

ZOOMで遠隔にサービスを提供しているコンサル・セラピストの方

セミナーを開催して顧問契約を獲得していきたい士業の方

ポータルサイトに頼らない集客をしていきたい美容室・サロン・店舗型

人脈開拓を目的とする金融業界の方

セミナー開催概要

開催概要
・2月15日水曜日19時30分〜21時
ZOOM開催(お申し込み後URLを発行します)
参加費:無料
講師:児玉ゆかり、鵜飼由明

【児玉ゆかりさん プロフィール】
脳科学と心理学を使ったコミュニケーション術をのべ2000人に指導した経験から生まれた“刺さる言葉”でリピート倍層!
顧客をファン化する秘密の会話術公開中 

【鵜飼由明 プロフィール】
広告業界歴20年で培ったマーケティングのノウハウを活かしWebマーケティングへの取り組みを本格始動。無形商材・問題解決型ビジネスモデルの仕組み化が得意。
あいち産業機構Webマーケティング専門家登録