ホーム » ブログ » セミナーを終えて-シェア

セミナーを終えて-シェア

目次 Index

photo1
「才能の見つけ方」セミナーを先日開催しました。
ゲストに日米CD同時リリースを果たしたyucarryさんをお迎えしてトークディスカッションも行いました。

セミナーの中では、才能を見つける10の質問を実践形式で行いワークをしていただきました。
質問に応えるだけで、「自分はこんな才能をもっているのではないか」と気付きが得られた方もいらっしゃいました。このセミナー内で自分の才能についてはっきりくっきり見えてこなくても大丈夫です。一度考えたことが脳内で整理されるのに時間がかかる方もいますので。大切なのは本当になりたい自分を追い続けること、願い続けること、継続することなのです。

yucarryさんとのトークディスカッションでは、彼女の「才能」に気付いたきっかけや活かし方育て方、そしてどうやって壁と向かいあってきたかを語っていただきました。とても良い刺激を受けましたよ。

セミナーのなかでの受講者の皆様からいただいた声は、
「才能という本質の意味が理解でき自分の事を前向きに向き合うことができました」
「今後の生活や仕事や対人などに自分自身の受け止め方を見直すきっかけになりました」
「飽き性なので、ちょっとへこんでもやりつづけようと思いました」
「好きなことをやってみようと思った」
このようなうれしいお声をいただきました。

そして、ミニライブでは、新曲「光」を含め私の好きな「祈り」あわせて4曲を披露していただきました。
photo2

とても充実した時間をみなさんと過ごせたことに感謝したいと思います。
そして、これからもっとたくさんの方に「自分の才能」について気付いていただいて、みなさんに勇気元気を与えていきたいと思う次第です。

Facebook
Twitter
Pinterest
LinkedIn