ホーム » Webコンサルの現場から » 成果報酬型SEO対策だから初期費用0円

成果報酬型SEO対策だから初期費用0円

目次 Index

 以前よりSEO対策の重要性について訴えてきましたが、最近またグーグルの検索順位方式が大幅に変更され、対応が求められています。

タイトルや見出し言葉の変更などは随時必要な変更を私の方でアドバイスさせていただいています。

しかし、重要な要素について「テキスト内容量を増やす」というものがあります。

対策するキーワードの難易度や競合他社の状況にもよりますが、一般的なミドルワード(「家事」というビッグキーワードに対して「家事代行」というように少し絞り込んだワード)ではトップページでの表示を狙いやすくなります。

 量に対して、質も高めていく必要があります。

情報の価値という点からすれば当然のことですが、できる限りどこのサイトにも書いていない情報を記載しておくことが重要です。

またミラーサイト(元となるウェブサイトの全部、または一部分と同じ内容を持つウェブサイト)に関する規制が厳しくなっているので、ミラーサイトをつくることは絶対に避けましょう。

 当方のアクセス解析では、上記にもあります「ミドルワード」での対策を行っています。もし他にこんなキーワードで検索エンジン上位表示を狙いたいというご希望がありましたら、何なりとご相談ください。

「ミドルワード」でのSEO対策でしたら、月の管理費の中で対応いたします。

もし、難易度が高い競合が多いキーワードで対策をされたいという場合は、成果報酬型のSEO対策(下記URL参照)
成果報酬型SEO対策だから初期費用0円
こちらをご覧ください。

成果報酬型ですので、初期費用はかかりませんし、上位表示されない場合は費用をいただきません。一度実際に検索エンジンで上位表示させたい言葉で「検索」をしてチェックしてみてください。

seo

Facebook
Twitter
Pinterest
LinkedIn